貯金ゼロの初心者が資産運用してみるブログ

ロボアドバイザー|ソーシャルレンディングなど

自己紹介

初めまして。マネ太郎です。
「初心者かつ貯金ゼロから資産運用してみるブログ」を始めました。

タイトルの通り、資産運用や投資に関しては全くのド素人です。
そして、妻に財布を握られているため貯金はゼロ・・・

こんな状態から資産運用を始めてみたいと思います。
同じように「資産運用をしてみたいけどどうしたらいいのかわからない」という方の参考になればと思います。 
歳は29歳です。

経験者、上級者の方からしたらバカな運用してるな~ってことも多々あると思いますが、アドバイスなども頂けたら嬉しいです!

ちなみに方針としては、「無理なく、あまり時間も使わずに利益を出す」です。

本業もしっかりと頑張っていきたいので、支障の出ない範囲で。
かつFXなどで身の丈に合わない投資をして大きな損を出さないようにしていきたいです。

 これからよろしくお願いします!